
足の怪我で来ました。
最初は歩けないほど凄い痛みでした。
そこから足をほぐしたり冷やしたり、温めたりしてもらって全回復しました。
無事早く怪我が良くなりました。
もしもまたこのようなことがあったら、先生に教えてもらった解決策をやってみます。
本当にありがとうございました。
10代 男性 T.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 慢性的な首・肩の痛みがとても楽になっています | ![]() |
|---|
| 施術の度に身体の不調を緩和してくれます | ![]() |
|---|
| 事故による怪我で通院していますが、とても親身に施術くれます | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
高田馬場名倉鍼灸接骨院でございます。